BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

長男坊が修学旅行中

2008-05-11 08:51:29 | 子育て
長男坊が修学旅行から今日帰ってきます。
3泊4日

妻は、長男がいなくて淋しいと言っています。
私はと言うと、
なにやってるかな?程度です。

長男坊は、
小さい頃から、色々な行事に参加して家を空けているので、
私は、あまり気になりません。
私も、小学校の時から、
親とは別の行動をして家にいないことがあったので、
家系なのかもしれません

気になるのは、
楽しめたかなと言うことだけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校で | トップ | 修学旅行から帰ってきた長男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿