BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

facebookやtwitterはすごい!

2012-02-03 12:46:18 | Weblog
最近、ブログをfacebookやtwitterと連携しました

mixiやその他のSNSでは
連携していましたが
見るのは仲間内だけなので
普段の情報交換の延長上でした

でも
facebookやtwitterから
マイミクシィ(友達)が増え
私のブログを見て
情報を提供していただけるようになりました

すごい!!

皆さん、ありがとうございます

情報も貰うばかりではなく
こちらからもできるだけ発信して
皆さんのお役に立つことができればと思います
(まあ、大しことはしてませんが・・・)


先日、中学の担任だった恩師と
facebookでつながりました

この恩師は
札幌の勉強会で一緒になる先生と
知り合いです
これまたfacebookでつながると
面白いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICTの前にやるべき事 | トップ | ペアレントメンターを考えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿