BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

理容室で・・・

2013-11-04 17:42:01 | 自閉症
日曜日、次男坊はいつもの理容室に
髪を切りに行ってきました

最近、調子が悪い状態で
連れて行ってしまい
迷惑をかけてました

次男坊ではなく
私の行くまで支援?が
悪かったのですですが・・・

今回は、調子がいい!
じっと座っているし



と、思ったら
もう少しで終わるというところで

「ここをちょっと切るからね」

の一言を聞いて怒り出し
洗髪する所を蹴ったり
理容師さんを(軽く)叩いたり

また、迷惑をかけてしまいました

優しく、理解のある方なので
嫌な顔もしないで
「壊れるからやめてね~」
というだけ

本当に申し訳ないなあ~

今度は、黙って切ってもらってみよう

何がキーワードになるのか
分からないのが
キツイ・・・
(本人にとってもね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日は、次男坊のミーティ... | トップ | インターネットにつないでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿