BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

iPadの画面が・・・

2013-03-13 07:12:13 | Weblog
土曜日
デイサービスからの帰宅中
車の中で、次男坊に

「iPad見せて」と何気なく聞き見せてもらうと

画面の硝子が割れてる・・・

端の方からヒビが・・・

ショック~

次男坊がお年玉で買った物だけど
高額商品!

日曜日にアップルサポートに電話

修理の依頼・・・もちろん保証の対応は無理

修理代25,800円也

カバーも付いているのに
その薄いところにとがった物がぶつかったのかな?

とりあえず
火曜日、修理に出し
戻ってくるのは2週間後!

なんとか、春休みの帰省には間に合いそう・・・

普段の置く場所、持ち運ぶときのカバン
対策を考えねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管内体育協会会長・事務担当... | トップ | iPadかMacBookAirか・・・悩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿