BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

ストレスコーピングは、釣りで

2014-07-22 23:45:52 | アウトドア
毎日残業
体力よりも気持ちの方が疲れてきました

こんな時は
山へ釣りに!

土曜日
札幌へ次男坊を送り
宿泊先のパソコンをセットして
帰宅したのが15時過ぎ

すぐ下の弟に電話し
A市のA川支流へ

普段なら一人でいくのですが
熊が怖くて、誘うことに

今まで入ったことの無い川
他は渇水なのに、まあまあ水量がある
サイズはさほど大きくないけど
ニジマスの魚影は濃く、満足!

月曜日の朝
U町のO川へ

いつも行く川ですが
ポイントは、今までよりもさらに上流!


5時過ぎから9時半まで釣り上がる
ここもサイズはさほど大きくないけど
ニジマスの魚影は、濃い!
30センチ位も
4匹位キャッチ出来ました


久しぶりに自分の時間を満喫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランコの設置に使ったロー... | トップ | 自閉症スペクトラム支援士資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿