BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

自転車とカヌー

2012-05-13 15:04:28 | 自閉症
今日は、昼から
自転車で20分位の公園へ
次男坊とカヌーを乗りに行ってきました

自転車で20分
カヌーで20分
帰宅のため、自転車で20分!


(パドルの持ち方をちょと間違ってますが・・・)
なかなか
良い組み合わせです!

公園では
先客の20代前半のグループが乗ってる!
花見?でかなり、陽気!

次男坊は、気になって
鉄拳のポーズ・・・
私が「すみません」と言うと
「いっすよ」的な返事!
次男坊が「コンドルのジョー」と言うと
仲間に「何だった~」と
私が「ガッチャマンです」と言ってから
少し話しをして
次男坊を理解してくれました!
ヤンキーぽいけど、優しい人たち
関わり方がわからないだけって感じ!

スタッフも
次男坊のこと小さい頃から知ってるし
今年は、少し通うかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず元気な私の両親 | トップ | 懐かしい人から友達承認依頼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿