BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

歳かな?

2014-04-12 15:19:24 | スキー
疲れた~というより
太ももが攣りそうなので
スキーを滑るのをやめました

クワッドリフト1回
ゴンドラ6回

これ位で足がまいってしまうのは
歳のせいかな・・・

運動しよう!!

来週も用事が入らなかったら
次男坊を札幌に送ったついでに
国際スキーに来ようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン2回目のスキー | トップ | cafe E.den »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿