BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

長男、私の下請け完了

2006-03-27 17:54:29 | 子育て
長男(4月から中学1年)に、
所有する自閉症関係の本の目録作成をアルバイトとして依頼しました。

約2時間半かけワードで作成し、エクセルに変換

春休みに少しずつやってくれればと思ったのですが、
昨日、一気に夕方にやって終わらせてしまったのには、びっくり

約50冊、初めてワードとエクセルを使ったのですが、
上手に入力していました。

こんなに集中力があることにもビックリ

このアルバイト料で、好きな本を買うらしい・・・(漫画みたいだけど)

ちょっと、息子自慢でした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動の時期 | トップ | 「見る」という参加の仕方と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿