BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

会議の前は、みんなでランチ

2012-02-06 12:23:35 | Weblog
昨日、私が役員となっている
北海道○○協会の代表者会議がありました

同じ役員の方が声をかけてくれて
会議前に集まった6人でランチ!
なぜか女性3人、おやじ3人
合コン?なんて笑いながら
情報交換をしました

そして
14時から会議
18時頃にすべて終了!

その後は
JRの時間待ちに合わせて
おやじ3人で座談会

やっぱり、会議以外でも
懇親しないとだめだよね~
できれば「飲む」のがいいけど
女性がいるので
今回のようなランチもいいね

なんて話になりました

今回、声をかけてくれたマキバオーさん
ありがとうございました

いつも、時間まで付き合ってくれる
くますけさんのだんなさん
ありがとうございました

情報交換や交流は大事です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余暇が、子育て? | トップ | これぞ ペアレントメンター!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くますけ)
2012-02-06 21:31:49
こちらこそ、いつもおつきあい下さりありがとうございます。
とんちんかんな事を言っては邪魔ばかりして、少しかお役に立てているのでしょうか?(≧▽≦)
返信する
Unknown (ben)
2012-02-06 22:00:05
いつも、楽しいです。
勉強になることも、沢山ありますU+1F44D
返信する

コメントを投稿