BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

週末は大忙し でも楽しい!

2012-07-23 12:19:01 | Weblog
今月の週末は
忙しい日が続きます

特に今週は余計なことが入ります
水曜日の夜に
次男坊の学校から
「帽子を持ってきていない」と言う電話
海に行く授業があると言うことで
木曜日の朝、片道100キロの道のりを
私の出勤に間に合うように届ける
午後からは時間休を取って
長男坊関係で車で札幌へ
きっと400キロは走ったんじゃないかな?

帰宅後、今度は妻から
忘れ物を翌朝に職場まで届けて欲しいと電話あり
おいおい
片道20キロ位なので大したことはないのですが
5時半起きで届けに行く
これは、20日の話

20日18:30~
石狩市の藤女子大で行われた
自閉症援助技術研究会の公開講座に参加
(片道 約80キロ)

21日午後~22日午前中
次男坊を連れて療育キャンプのために
国立大雪青少年交流の家へ
その中の22日午前中は保護者の学習会で話をする
テーマは、「見通しを持つことの大切さ」
(普通の道を通ると、片道 約110キロ)

地元に帰ってきてから
昼食をとってすぐ
ヨットカヌー試乗会の手伝いへ

そんな中、カートに乗りに行こうという誘いも・・・
ありがたく、行きたいけど
こんな調子で、日曜日は無理・・・

変につかれているから
眠れない日が多く
平均で4時間位かな?
普段ならこてでも問題ないのですが
流石に、日曜日の夜は早寝・・・

車で走るのは、どうってことないのですが
先週から続く
イベントの手伝いでちょっと疲れてきたかな?

歳だな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊がお店で「ありがとう... | トップ | 療育キャンプ参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿