BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

来年の2月はセミナーやシンポジウム

2010-12-29 12:13:08 | 自閉症

来年の2月は、

たすくの「教材マスターの集いin札幌」が、13日に
http://tasuc.com/hanson/kensyu.html

北海道自閉症協会主催
「第2回きょうだい会・父親シンポジウム」が、19日に
http://www.harunire.or.jp/ogaru/file/101221080806.pdf

ん~ん、参加したい。

教材マスターの集いは、
お世話になっている先生が、新しい情報をもって鎌倉から来るし、

シンポジウムは、昨年はプレゼンをしましたが、
今年は聞き手にまわれるし、
先輩の父親の話が聞けるし、一緒に飲めるし!

年明けから仕事が忙しくなり、4月末まで続くけど、
なんとか、仕事を調整して、参加したい!

1月にどれだけ頑張れるかだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザのワクチン接種 | トップ | 今年は、あと2日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿