BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

すごい雷、そして雨

2013-08-24 08:50:46 | Weblog
8時くらいからすごい雨!
雷もすごい!

さっき少しの間、停電・・・

今は復旧してますが
雷は鳴り止まない・・・

次男坊が「かみなり」といって
怖がっています
停電も初めて体験して
ブレーカーが落ちたと思って
何回も見に行きます
そんな時、長男坊が説明てくれています

また
2階に上がって
納戸に入ってみたり

可哀想な思いをさせてますが
自然には勝てません
どうやっるといいのかな?

取りあえず
3時間毎の天気を見せて
(たまたま12時は晴れなので)
少しは、見通しが持てたかも・・・

これを書いているうちに
少し雨が弱くなってきたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊を褒めた言葉を文字に! | トップ | シャガール展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿