BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

今日はボランティア

2010-08-01 23:09:12 | ヨットカヌー
今日は教育委員会の行事で、
小中高生のカヌー、ボート、ヨットの大会の手伝いをしてきました。

一応、全道から参加の大会です。

雨天の中、決行!

最後のヨットレースだけ、風と雨の関係で中止しましたが、
カヌーとボートは実施です。

ずぶぬれになりながら、
朝、8時から2時過ぎの片付けまで手伝いました。

久しぶりに、充実したボランティアでした。
ずぶ濡れだけど、楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の事ですが | トップ | 1か月の予定も必要! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿