BENのブログ Going My Way

仕事、子育て、遊びなど、自分のモチベーションを上げるために書き始めることとしました。

ボランティアで、ヨットの整備

2014-05-11 20:28:19 | ヨットカヌー
今日は、昼から次男坊を札幌へ迎えに
午前中は、仲間とヨットの整備

来週の地元のイベントに合わせて
ヨットとカヌーの試乗会が
行われるので
自分達が使うヨットを
事前に整備行うことに

教育委員会の施設で
職員もいて
今日から艇庫がオープン

なのに
なぜか整備をしていないので
自分達が乗るから自主的に整備

そのあと
ヨットに乗りたいと
札幌からきた方がいたので
一緒に試し乗り

楽しい午前中でした

これは、もちろんボランティア

でも、本来
職員今日までに終わらせているはずの
舟艇機材の準備が終わっていないのは
とても不思議⁉︎

今、ブログを書いていて思ったけど

当たり前になっているのか
ヨットの整備が終わった後
職員からお礼の言葉はない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男坊とドライブ? | トップ | おがる実践発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿