ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

2020年 ごあいさつ

2020-01-02 21:43:00 | ごあいさつ
2020年になりましたね。

今年は着実に一歩ずつ。

レッスンに来ている生徒さんを、目に見える形で上達するよう指導に務めます。

やる気のある子には結構スパルタだけど、ついて来てくれる子には基礎や自分カラーの表現法など、惜しみなく伝えていきます。

ショーを観に来てくれるお客様には、ベリーダンスの楽しさや感動を伝えられるよう惜しみなく表現していきます。

ダンサー仲間たちには良い刺激をもらっている分、私からも刺激を与えられるよう惜しみなくアウトプットしていきます。

学べる機会は最大限活用して、スポンジのように吸い込んで自分の踊りに惜しみなく反映させます。

今年は肉体改造にも挑戦です。

大人になっても学ぶ姿勢を忘れずに、一歩ずつ成長していきます。


そんな目標を持っての2020年。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

ASYA







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« people come and go | トップ | レッスン開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。