ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

「セクシー田中さん」第2話ダンサーは…?

2023-11-03 01:42:00 | メディア





日テレドラマ「セクシー田中さん」、10/29には第2話が放映されましたね💕


もうね、毎週楽しみすぎで(始まったばっかりだけど)2話が終わったばかりからもう既に3話が待ち遠しいのです😍


これからどうな風に話が発展していくのか?!目が離せません!


ーーーーーーーーーーーーーーー


「これ、そうですか?」







写真付きで、もう一体何件自信なさげに聞かれたことか。笑


ということで、第2話で登場したダンサーは私でした。


事前に「2話だよ」と聞いてはいたものの、自分を見つけられないままエンドロールで目にしたASYAの文字。







「あれ?自分のこと見落とした?」


と一瞬疑いましたが()、どうにか最後の最後で地上波に乗れました。笑


そりゃあみんな私かどうかよく分からないはずですよね。笑



日本ベリーダンス連盟監修の元、ご縁をいただき、第2話では光栄にも田中さんとステージを共にするダンサー役で出演させていただき、とても、とても!貴重な経験をさせていただきました🙏✨


撮影では、緊張からか、心臓が口から出でくるんじゃないかと思うほど気持ち悪かったのですが、どうやら別の理由があったのかも知れないと後から指摘される始末。笑


そんなパニくる私に、細やかな気配りとアドバイス、そこにいて下さるだけで広がる安心感を与えてくださった日本ベリーダンス連盟のIZUMIさんには感謝しかありません❤️



全てが新鮮で、作品を作り上げるとはこういうことなのだなぁと目の当たりにする機会に立ち会えて幸せです。


「セクシー田中さん」のドラマ放映を機に、全国でベリーダンスに興味を持つ方が増えますように


そしてベリーダンスの素晴らしさが伝わりますように🙏✨


20年前は、私も田中さんと同じく昼は会社勤め、夜はベリーダンサーという生活を送っていました。

(ショーのある日は休み時間毎に化粧が濃くなっていく🤣)


ベリーダンスが田中さんの背筋を伸ばしてくれたように、ベリーダンスが今の私を作ってくれました。


オープンに、しなやかに、自分は自分、と言える土台は、これまでベリーダンスを続けてきたからだと信じてやみません。

動じない心も。笑


25年前に始めたベリーダンスは、私にとって、今も色褪せることなく追求し続けたいアートフォームです💖


そんなベリーダンスの魅力がたっぷり詰まった「セクシー田中さん」は、毎週日曜日、日テレで22:30から!

木南晴夏さんの美しいベリーダンスシーンもたっぷりで目が離せません😍


「セクシー田中さん」は、TVerで見逃し配信も観られますよ!


今週も楽しみにしています💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。