ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

2024年よ、こんにちは

2024-01-20 17:46:00 | ごあいさつ
2024年1月12日。

新年がはじまって、もうすぐ半月ですね。


そして、そうこうしているうちに1月20日。苦笑


年明けのニュースに心を痛め、なかなか新年のご挨拶が出来ない気持ちでいたのだけど、12日にはご挨拶を投稿しようと思ったはず。

12日から20日までは何があったのだろう?

忙しすぎて記憶もおぼろげです。苦苦笑



やりたいこといっぱい、やらないといけないこといっぱい。

悔いのないよう日々過ごしてゆきたいです。



と、いうことで、本年もよろしくお願いします。



世界中で起きている争いごとが、少しでも減る一年になりますよう。



そして皆さんにとって、笑顔でいられる良い年になりますよう。



アシア

写真は2007年、単身レバノンに渡って踊っていた時に撮ってもらったもの。
初心忘れるべからず。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。