ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

先日のロロルルディ

2023-11-30 02:42:00 | ショーやイベント後のご報告



ショーの告知も、ショー終了のご報告も、ぜーんぶなーなーになってしまっているアシアです。
ごめんなさい。

それでも回している(本当か?)不思議。


ということで、まずは先日11/17にあったロロルルディ神回、無事終了のご報告から。


神回という名に相応しい

それはそれは

ゴージャスで尊い回でした。



ロマ、アラブ、スペイン。

不思議とミックス出来たり、

お互い全く違うものだったり。


激しいロマステップと優雅なアラブの舞だったり。


フラメンコのサパテアートと痺れる歌声だったり。


全てがパーフェクトで、

誰もが大満足だった

一期一会な夜。


お声がけいただいたことに感謝です。


イベントが終わってしばらく経つけど、

今でも余韻に浸っていられる

感動の神回でした。


配信でもそれは十分伝わるはず。


気になる方はぜひ

yoyaku.lololuludi@gmail.com

まで。


ロロルルディ神回、ダイジェストをお裾分け。




ありがとうございました!!






(アラブ組)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。