ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

レッスン開始!

2020-01-06 23:57:00 | レッスンに関して
世間ではお正月休みの最終日、本年一発目のレッスン、開始しました!

いつもの顔も、久しぶりの顔も。
子連れレッスンとあってキッズもたくさん、和やかで賑やかなレッスン始め!

兎にも角にも踊り込み!ってほど踊り込みはできなかったけど(笑)、一度のレッスンで一曲仕上げる汗だくレッスンで正月なまりの身体も喜んでおりました

こんな感じで毎週楽しくレッスンしています🎵

来週からはファンベールの振付を始めます。
艶やかでクールな演出をどこまで表現しきれるか!
とはいえまずはファンベールの基本から。

基礎をしっかり抑えられるよう、丁寧な指導を心がけています!
新規メンバー募集!
ピンと来た方、ぜひレッスン詳細をチェックして、まずは一度体験にいらしてくださいね
↓ ↓ ↓

お待ちしています!


ASYA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 ごあいさつ | トップ | ショーのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。