ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

東京オアシス Vol.2 無事終演

2018-07-13 23:44:36 | ショーやイベント後のご報告
先日、といってももう2週間が経ってしまいましたが、東京オアシス Vol.2が無事終演しました。

お越し下さいましたみなさま、ゲストのみなさま、お店とスタッフのみなさま、そして出演者のみんな、ありがとうございました!

6ヶ月という長い期間産休をもらっていたものの、沢山のみなさんが参加してくれて、東京オアシスを創り上げてくれた事、とても嬉しいです。

出演者のみなさんには、いつもの事ではありますが、当日のリハーサル中にはじめて振り入れをしたフィナーレなど(15分で完成!笑)、私の無茶振りにいつもついてきてくれて、たくましくさえ感じます。笑

人生臨機応変の連続です。

ぜひベリーでそういう感性を鍛えていっもらえれば、、、って違うか。



今回は、私の産休中レッスンを代講して下さった4人の先生方にゲストで出演して頂き、その先生方の指導のもと監修された演目も沢山あり、普段とは違う表現や演出で、いつもに増して見応えがありました。

Mio先生、Iris先生、YO-KO先生、Mai先生!

本当にお世話になりありがとうございました!

もちろん、今回もゲストにはあのJJ&SWITCHも出演して頂き、笑い転げた人もいる事と思います。笑

こちらもまたありがとうございました!



今自分が出来ることで最高の踊りを披露してくれたみんなは、私にとってのモチベーションであり学びであり、そして誇りです。

本当に素敵な舞をありがとうございました!

これからもみんなの上達のお手伝いが出来たら幸いです。



次回の東京オアシスは、12月開催を予定しております。

詳細はまたこちらで。

またみなさまにお会いできる事を楽しみにしています




Love ASYA




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (おとも。)
2018-07-24 17:10:32
まずはイベント大成功おめでとう!

お久しぶり。
間が空いてるときに色んな事があったんだなぁとブログを見て思ったよ。でも、今が充実してる様子で安心しました。

連絡手段をミスで失ってしまって。
良かったら、連絡くださーい。
名前で分からない時は。。。また考える!
返信する
Re:お久しぶりです。 (bellydancer_asya)
2018-07-24 21:18:20
わー、ありがとう!

わかった気がしするので連絡します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。