ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

俄然

2023-12-01 00:43:00 | ショー&イベントのお知らせ
さて、

放置かと思えば、

誰かに

「読んでます♪」(ブログのこと)

なんて言われると

俄然やる気になって

24時間以内に2つ目の投稿を

しようとしたりする、

単純な奴です。笑



とはいえ子どもたちが寝静まって

寝落ちしなかった深夜とか、

移動時間が唯一のタイミングだったり

するわけですが。。。



てな訳で明日からの師走は大忙し。
(既に今日だし)



大丈夫かな、自分?

と思ったりもするけれど、

いつだって今日が一番若いので、

がんばって駆け抜けます。

(どうやら自分を追い込むのが好きなよう)



どこかで皆さんにお会いできますよう☆



【2023年12月ASYA出演スケジュール】

♦︎12/2(土) アルワーハベリーダンスショー@浜松町マンディール

オープン18:00
1部18:30
2部19:30


※ASYAがディレクションするアルワーハダンサーズによるベリーダンスショーです。

多国籍料理に舌鼓を打ちながら、ベリーダンスのエンターテイメントを楽しみに来て下さい!
ショーチャージは無く、お食事代のみでお楽しみ頂けます。

ご予約はお店まで(050-5484-9632)お願いします。


♦︎12/9(土) ハフラ The Exotic Oasis@シルクロードカフェ

オープン18:00
1部18:30〜
2部20:00〜
終了予定21:00

チャージ2,000円

※鬼才JJ-RohitaとASYAの主催するハフラ「Exotic Oasis」。

オアシスはオアシスでも、エキゾチックでエキサイティングなオアシス。

スタジオ生が思い思いに舞います。
スタジオの雰囲気を見たい方にはオススメです。

ご予約は私、アシアまで。
LINE Add Friend

LINE Add Friend

 
※余談ですが、この日の朝、某プライベート空間で踊りを披露するので、そろそろ正体を明かすことになりそうです。


♦︎12/15(金) LoLoLuLuDi GRAND FINALE@シルクロードカフェ


オープン18:00
スタート19:00

チャージ3,500円
配信なし

※こちらが今月一の追い込みイベント。どの辺が?と気になる人は、ぜひ来てください!
ちなみに、つい先日までロロルルディ・ザ・ファイナルは12/22だと勘違いしていた私です。汗


♦︎12/18(月)
The SILKROAD@シルクロードカフェ


オープン18:45
スタート19:30
チャージ3,000円

ご予約は私、 又はお店まで。
LINE Add Friend

LINE Add Friend

 

ASYA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。