何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ツライ。。ふられたよ。。

2022-08-05 22:45:03 | 婚活

今日、ふられました。

やっと「はっきり」ふられました。。

だけど、こんなヒドイ人とは思わなかった。。💦💦

ちょっとワンワン泣きたい気持ち。。

思い描いてた印象は『マジメで、誠実、少し不器用な』でした。。

だけど今は『こんな性格だから今まで独り者‼』

ー--------------------------

思い切って出した手紙

カード「○○さん、暑中お見舞い申し上げます。」

手紙 「○○さん、お久しぶりです。 突然のお手紙驚かせてすみません。 住所は以前、○○さんからいただいた「○○」をヒントにネットで検索しました。 またお手紙書いて良いかどうか同封はがきで〇をして返送いただければ助かります。 よろしくお願いします。○○」

ー--------------------------

同封ハガキ 回答 . 手紙を書かないで 2. 手紙書いてOK!

追記されてた文➡「明らかにルール・マナー違反です。 お止めください。○○」

ー--------------------------

ちなみに、ルールとは結婚相談所の契約についてを意図してると思いますが、

契約での違反はどちらかが断った場合にアプロ―チすること。このため、私は断られてないのでルールに違反してないですよ。

また、掲示板のやり取りも相手は「忙しい」としか言ってくれない。 もちろん、掲示板では「ごめんなさい」で終了することもできますが、そういうこともしてこなかった。

はっきり断られて、、、今は「大っ嫌い!

かなり大っ嫌い!ですわ。

でも、、ほんとよかった。。

可哀そうな私にならずに。。

だってね、この手紙送ってなきゃまたずっ~と気になってたからね。。

あほらしいことしないでよかったね、私ちゃん(;^_^A

追記:結婚相談所の掲示板でやりとりするとお互いの情報は開示され、名前は掲示板で教えてもらったので、ネットで調べたのは杉並区に続く『番地』ね。
ちなみに、私はどうもこういう感じの人に思いが傾くみたい。。
これって私に問題があるんでしょうか??
それとも、当たって砕けろ、この調子で良いのか。。。つづく。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、泉ピン子はいいなと思う... | トップ | You damned idiot!? Obama, A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事