何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

統一教会被害者弁護士の会見を見て

2022-07-18 20:41:25 | 統一教会

https://www.youtube.com/watch?v=6TAEw136rrQ&t=142s

ニュースで一部見たんですが、

No cutがあったので改めて見てみましたが。。

10:38 統一教会が行ってる教会の説法。。
     内部密告者からの盗撮ですが、これは脅迫だろうね。。

15:45 2009年の印鑑商法で有罪判決後の統一教会の内部文書からの反省
     ➡「政治家とのつながりが弱かった。
      今後は政治家としっかり繋がることが警察からの摘発を逃れる」
      というものだったようだ。

38:10 二世の体験。。そこからわかる母親の異常性。
    これは山上さんのお母さんもだよね。。

42:52 教祖による日本人女性への教え
    「韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから
     韓国の乞食と結婚させられても感謝しなければならない」
     ➡これ聞いて私は
     はらわたが煮えくりかえるわっ!
     そして日本女性がこんな目にあってたなんて本当に悲しい

1:15:12 資産全部捧げなさいというのが統一教会の教え
     ➡統一教会は資産沢山持ってる人が好き、
      そして全部吸い取ったら今度は借金させ、
      そして吸い取るものがなくなったらドアを閉める、でしょうか。

じっくり聞くと長いので、後半は後で聞こう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会、台東区に無いけど... | トップ | こども庁の名称変更。。統一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

統一教会」カテゴリの最新記事