何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

東名あおり、記者面会で30万?? 死刑だな

2018-12-05 07:07:35 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=Z_Y7l5ENdo0

「俺と面会したいなら30万から。。。」、「人のことをネタ。。。」にするからだと。

こいつ、よっぽど汚い根性をもった野郎だと思った。

ま、頭も悪いな。

こんな文章(映像参考)で返事してきたくらいだから、反省も何もなく、自己中すぎるってのが良く分かる。

ちょっとでも救いを求めていたら、弁護士に相談しただろうに。

ま、悔いなく「こいつ死刑」と発言できて、私はすっきりする!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋する乙女(おばば)の12月... | トップ | 東名あおり、署名活動して有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事