何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

40年前の大崎事件、これは冤罪だな。。わたしの勘だけど

2019-06-27 06:14:06 | 社会

https://www.youtube.com/watch?v=g49-X6gSnAU&t=182s

これは警察にはめられたなっ。

そう思う。

こんなにまでなって無実を訴える、誰だって無実だからこそここまでできると思うよ。

もし自分が?って思ったらそうならない?

もし自分がどす黒いホントの犯人で「自分はやってない」と主張して有罪くらって服役、そして出所したら。。

そんな後で、道路に立って、一人ひとりに「私は無実なんです」なんて訴えないだろう。

先にこんなこと書く前に調べてみるべきだと思うけど。。。だけど、第一印象は「この人は無実だろう」と思ったわ。

そう思わない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想恋愛終わりにします。。宣言 | トップ | 日本の天気予報的中率86%、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事