何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

東京オリンピックのエンブレムを盗作というデザイナー、負けでしょ。

2015-08-05 22:09:40 | 社会

似てるだけで訴えられたらたまったもんじゃないよね。
https://www.youtube.com/watch?t=929&v=ai2dzb5Ho_Y
このビデオみたら、まったく違うな、と思うよ。 

このエンブレムがでたのって2013年でしょ。 ベルギーのデザイナーが2015年になってこれを見つけるってことは、こういう種類のデザイナーはインターネットを参考にしないってことでしょ。

全く瓜二つ、というならわかるよ。 まったくバカバカしいと思うよねぇ。

こういう事態になったことをどう思うか?

「残念」につきるよね。

だけど、こういうことで注目をあびるきっかけになるのだから、このチャンスを活かして飛躍することだよ。 
機敏に振る舞ってるし、ベルギーのデザイナーを非難するわけでもないし、人間できてるなと思うな。

Good Luck!です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生:重要な法案に「お金... | トップ | 48歳、中年女性、152.5cm、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事