何でも発言

作っては破壊される世の中、世の為人の為の人生より自分が一番好きな事をやるのが一番では?(笑) 

ネットストーカー『あれあれっ? Twitterでの「いいね」は追跡できないんじゃなかったのぉ~?』

2019-06-19 21:02:25 | おばはん世代

あ~びっくりしたぁ。。

『誰が「いいね」してるか追跡されない』というのを前提に、
ある人のTwitterを「ストーカー」してるつもりでしたぁ。。。
今日、ふと、一つのTweetをクリックしていいね部分をクリックしたら「リスト」がぁっ。。、

なっ、何っ??!!! ですよ。

汗、びっくり!

もちろん、自分が「いいね」したTweetも同じようにクリックして「いいね」部分をクリックしてみたら、私がいいねしてますよ、みたいなポップアップが。。

マジっ?

まいったよ。 バレるのはまずい。

まず、キモイおばさん、と思われるのは「心がズタズタ」。。

そんで、いいねしたの全部キャンセル。 といっても3つだけね。。

あ~、まったく誰?? 追跡できないって間違った情報流すの!

あxxxびっくりして目が覚めるところでしたぁ。。

私のようにバレないと思ってる人、バレてハッピーエンドになるように祈ってますぅ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチックごみ削減の他、... | トップ | 2000万円、んっ、それは無い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばはん世代」カテゴリの最新記事