普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

見積もりの幅

2005-11-10 01:43:38 | Weblog
アリメさんからコメントが入った。
今まで好き勝手なことばっか、書きつのっていた私。
「すいません」

だいたいブログにコメント、求めておきながら、
アリメさんのブログに一度もコメントを書いたことのない私。
「それってだめじゃん」

海より深く反省。

アリメさん、基本的にお任せしています。
腕がいいことはもちろんのこと、
私たち家族のことを、世界中のどんな建築家よりも知っているのですから。

ただ見積もりの額を聞いた動揺が続いているのです、ハイ。

ところで他の読者は、なんでリアクションがあらへんの。
あきまへん、あきまへん。
ちゃんと書きなはれ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巣作り)
2005-11-10 04:11:23
このブログと心中するつもりで、盛り上げて行こうじゃアーリメせんか。

過去のエントリーからコメント入れまっせ!!マジで。
返信する