普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

コメントっていいモンですね

2005-11-17 01:13:19 | Weblog
また新しいお客さんが来てくれた。
うれしい限りである。
ネットでつながった人を伝って、新しい出会いがある。
「インターネット、悪くないじゃん」

先住者さん、コメント、おおきに。
なんか皆さんの生活に、滑り込んでいる感じがいい。

普請は進んでいませんが・・・。

仕事は、少し光が見え始めた。
この1週間、完全にスタックしていた状況がようやく動き始めた。

ブログも近年まれに見る盛り上がりを見せ始めている。
みなさーん。今後もどうぞよろしく。
皆さんの助言が、まだ見ぬ我が家をどんどん素敵にしてくれるはず。
エブリバデ、グラッチェ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待つ (りり)
2005-11-17 10:12:21
ブログによって相方が生きてることを知るというのも、なかなか乙なことです・・・何かを創るってそれに関わる「人」のつながりは大きいですね。いろんなせめぎ合いの中をかいくぐって生まれてくるその物がどうなるのか・・・建築家の仕事って奥深いよねえ・・・アリメさんの静かで熱い情熱を感じつつ、待ち遠しい日々です。でも、待つのもいいもんだとこの頃思う、アリメさんへの信頼のゆえかしらん、私も大人になったということ?
返信する
お邪魔します。 (asazuma)
2005-11-17 10:43:21
はじめまして、朝妻と申します。

rattleheadさん、garaikaさんのとこから来ました。

「建築プロデューサー」なんて事をしております。



“普請道楽”いい響きです。



最後まで、徹底的に楽しんでください。

今後も、楽しみに拝見させて頂きます。

返信する
緊張感 (アリメ)
2005-11-18 13:40:31
なんだかツワモノがどんどんいらしてますね。

妙な緊張感を勝手に感じている今日この頃であります。



ところでbebafseedさん。

「家をつくるゾ!」と思い立った時の事。

あれやこれや教えてくれませんか。

そんなにはっきりとはアレでしょうから、

曖昧でいいんですけど。

どんな事を考えて、

いえづくりを決意したのか。など。
返信する