普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

ダイニングテーブル

2006-08-22 02:01:27 | Weblog
妻の両親からの引っ越し祝い。

以前、安楽椅子のところに書いたが、南青山のWOOD YOU LIKE COMPANYで購入。
これ、実に気持ちがいい。
天板がつるつるしていて、ついつい頬ずりしたくなる。
本当に素敵なテーブルである。
迷ったが思い切って買ったモーエンセンのシェーカーチェアとも絶妙なマッチング。

日々、食卓に座るたびに強い感謝の気持ちがわき上がります。
多謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッジオ)
2006-08-26 17:01:55
素晴らしい食卓での美味しく楽しい食事。。。ご馳走様でした。

夜中に先生たちとチャリで行ったラーメン屋も、不思議な美味でした。

また遊んでくださいね。ありがとう!
返信する
こんばんは。 (はんぺん)
2006-09-03 01:23:15
こんばんは。おひさしぶりです。

オープンハウスでお邪魔した日から随分と経ちましたが、その後もブログで「はこ」が「すみか」に変化していく様子をひそかに楽しませていただいております。

季節の移ろいとともに、ことりもまた違う顔を見せてくれそうですね。これからも楽しみに読ませていただきますね。
返信する