普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

「毎日、しびれますよ」

2006-04-22 22:51:32 | Weblog
以前にも書いたが、コトリのリビングは天井が高い。
4メートルもある。
よって階段も長い。バリアフリーにはほど遠い。
しかしこれが実にいい。

写真は、3Fにいく階段の途中からのリビングの俯瞰。
これが気持ちいい。
この眺めを見て、僕は何度も「いいなぁ」とうなった。
横にいたアリメさんは、やはりニヤリと笑った。
「毎日、しびれますよ、きっと」

はやくしびれたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考えると (arime)
2006-04-23 19:53:12
このアングルから毎日しびれるのは、ご子息かと。
返信する
そのとおり (bebafseed)
2006-04-24 20:26:02
確かにその通り。

3Fは子ども部屋だかんね。



でもまあ日々通るわけですよ。

屋上にいったりさ・・・。
返信する