普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

まもなく4月

2006-03-18 02:38:57 | Weblog
あと3ヶ月あまりで「コトリ」、完成。
成長をもっとつぶさに見つめていたいのだが、
仕事が多忙で毎日、午前様。

アリメさんの「コトリ」成長写真だけが、頼りの毎日。
まもなく玄関のドアも付くらしい。

毎日の成長、著しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と。。。 (バッジオ)
2006-03-18 06:01:12
暖かそうな日差しが入る部屋ですね。ここはレイアウト的にどの部屋になるんでしょうか?

ある休日の昼下がり。。。お昼寝できたら、さぞかし気持ち良いでしょうねぇ。



ところで断熱材。。。昔は藁を主に使っていたって聞いたんですけど、本当でしょうか?ちなみに、僕は1軒だけなんですが、実物見たことがあります。
返信する
いいですねぇ (先住者妻)
2006-03-19 02:32:16
バッシオさんのおっしゃるように、暖かそうな日差しが入りそうで、いいですねぇ。写真を眺めているだけで癒されます。bebafseedさんには中に入ってもよいとおっしゃって頂きましたが、なかなか勇気が出ない今日このごろです。アリメさんはどうやって現場の人に声をかけて上がっていらっしゃるのですか。
返信する