+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2019/10/28

2019年10月28日 17時01分00秒 | other
ヒッキーが社員旅行で買ってきたお土産、4種類も買ってきてくれたのですが、旅行前に「これ買ってきて」とお願いしたお菓子はひとつもありませんでした。

毎年、ヒッキーは旅行前に「何を買ってきたらいい?」と聞いてくるので、いくつも候補をあげているのですが、いつも違う物を買ってきます。

5つくらいは候補をあげても、どれも売ってないらしいのです。

一応どこにでも売ってそうな物を選んでいるつもりなんですがね~。

たくさん買ってきてくれるのは有難いけど、味がイマイチな物が多くて…。(美味しかったのもあります)

疑うわけじゃないけど、ヒッキーの性格からして、ちゃんと探してない(見てない)んじゃないかと思うのですが。。。

どうせなら美味しい方が嬉しいじゃないですか~。

ワガママか。(๑>؂•̀๑)

ちなみに、本人には(美味しくないとか)言ってません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/26 | トップ | 2019/10/29 »

コメントを投稿