+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2019/10/29

2019年10月29日 17時41分00秒 | family
昨日は結婚記念日でした。

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

一昨年までは、食事をいつもより豪華にしたりしましたが、去年からはいつもと変わりなくしています。笑

そもそも昨日はヒッキーはお付き合いがあって、帰宅したのは夜中だったし、食事の用意をしない日だったんですけどね。

昨日は起きてたけど(洗濯したくて)、今日もお付き合いで遅くなりそうなので、今夜はヒッキーを待たずに寝るつもりです。

久しぶりの寝不足は、やっぱり仕事に響きますわ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/10/28 | トップ | 2019/10/30 »

コメントを投稿