+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

饅頭→きんつば

2008年02月24日 12時40分42秒 | love
プーからメールが着ました。
饅頭あまりいいのなかったから栗きんつばにした」と。

旅行に行く前に「温泉饅頭が食べたい!」と言っていたのですが、温泉饅頭にも当たり外れがあるので、よく考えた末「美味しいものなら何でもいいョ」と伝えました。
プーのことだから、お土産売場で真剣に悩んでいたことと思います。(美味しくなかったら私に叱られるから?)

きんつば♪きんつば♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 乾燥 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パカロロ)
2008-02-25 12:23:40
きんつばいいなぁ~(^ー^)パカロロにもお裾分けほしぃでありまーす★
返信する
Unknown (ハーフ)
2008-02-25 12:52:37
どうしようかな~。
返信する

コメントを投稿