+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/08/14

2024年08月14日 13時30分14秒 | other
午前中にお墓参りに行って、帰宅後は猫のトイレを洗いました。

私が洗って、拭くのをヒッキーが担当しましたが、拭くタオルを私たちがフェイスタオルとして使っているタオルを使っていました。

これまでも何度もトイレを洗ったことがあり、その時に使うタオルは別のものを使っていたのに、なんでそっちを使うかな…。

猫の食器を洗う時も、人間用とは違うスポンジを使っています。

それと同じ考えだと私は思いますが、なんで?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/13 | トップ | 2024/08/16 »

コメントを投稿