+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/01/21

2014年01月21日 11時34分00秒 | food
ここ数日、ほぼ毎日ぜんざいを食べています。

なんかハマってしまったのです。

しかも、夕食をお腹いっぱい食べた後に食べています。

お餅もしっかり入れてます。

そりゃ太るわ。。。

ヤータクには「ぜんざいをやめたらいいんじゃないの?」と言われましたが、それができたら苦労はないのですよ。((≧ヘ≦)

考えた挙句、夕食を気持ち(?)少なめにすることにしました。

小豆は食物繊維も多いし、洋菓子を食べるよりは全然いいでしょ。(開き直り)

早く飽きが来ればいいのですが。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/20 | トップ | 2014/01/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パカロロ)
2014-01-22 12:55:10
ぜんざいウマイよねー♪わたしも会社でそろそろおやつにぜんざい作ろうかなーって思ってます!仕事忙しいのでなかなかむずかしいけどねー(笑)
Re:Unknown (ハーフ)
2014-01-23 18:12:14
会社でぜんざい・・・今の会社では作ってないけど、昔勤めていた会社では作ってたなぁ。
面倒くさいけど、おやつにいいよね~。
(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ....

コメントを投稿