+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/04/12

2024年04月12日 15時29分28秒 | other
有休の今日は、午前中にこたつ布団をコインランドリーに持って行きました。

しかし、洗濯機は全て使用中…。

先にお昼ご飯を食べることにしました。

昼食後、再びコインランドリーに行くと、洗濯機が空いていました。

1時間かかるので、一旦帰宅しました。

忘れ物をしたヒッキーが帰ってきました。

大事な郵送物を玄関に置いたまま出勤したそうです。

本当に忘れ物が多い人。。。

一緒に出かける時も、必ず何かを忘れます。

午後、コインランドリーで洗濯物を取った後は、肩凝りと腰痛が限界に近かったので、マッサージに行きました。

中国人店長には「カタイ…ゼンブカタイ」と言われ、施術後に今回のコース(60分)じゃ全身ほぐすのは難しいと言われました。

でも、肩はめちゃくちゃ軽くなりました。

そして「ツギハ、カタクナルマエニキテ(次はかたくなる前に来て)」と。

自覚してたけど、やっぱり疲れが相当溜まってたんだな。

あとは日用品や猫用品を買いに行ったりして、私としては朝から精力的に動いた方だと思います。

夕食は何を食べようかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/11 | トップ | 2024/04/13 »

コメントを投稿