+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2014/01/20

2014年01月20日 18時02分00秒 | work
夕方は事務所で上司と二人きりになります。

静かな事務所内。突然、S部長に…

「近々なんか楽しいことないん?ハーフさんて、私生活が全然見えへんのや」

楽しいこと?私生活??

は~ん、右手の指輪も一本増えたし、結婚のことを聞きたいわけね。(´-ω-`)

ズバリ聞いちゃうと「セクハラ」とかって言われると思って、そういう遠回しな聞き方をしてきたわけです。

しかし、私は意地悪をしました。

「今週末に昔勤めていた会社の先輩の家に遊びに行きます。数年ぶりなので楽しみです」

「あ・・・そうなんや」

終了。 ψ(*`ー´)ψ ウケケケ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/18 | トップ | 2014/01/21 »

コメントを投稿