+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/08/19

2017年08月19日 14時18分00秒 | food
今日のお昼は気になっていたラーメン店へ。

待っている人が15人はいましたが、エアコンが効いた場所での待ちだったので楽でした。

今日も最高気温35度という暑さ。。。

その中での行列は死に値します。

今日のお店は主に関西にある店舗で、結構有名みたいです。

エアコンがある所での待機はいいのですが、精算して帰る客がいるのに、なかなか呼ばれず、待ち時間が本当に長かった。(# * ш *);

店員は足りてるんだから、客が帰ったらとっとと片付けて、次の客を呼べばいいのに全然呼ばない。

普段ならそんなことではイラつきもしませんが、今日は14時以降に宅配便が来る予定なので、無駄に待たされると間に合わず、再配達になってしまうからイラついてしまいました。

待つこと40分、やっと呼ばれて店内に入ったら...何席も空いていました。

何分も前に呼べたんじゃないの!?
:( #´°ω°` ):イラッ

すぐに注文して、急いで食べて、何とか宅配便には間に合いました。

美味しかったけど、ちゃんと味わいたかったです。。。

ヒッキーいわく「二度と行かん」と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/18 | トップ | 2017/08/21 »

コメントを投稿