+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/08/18

2017年08月18日 18時04分00秒 | other
以前からヒッキーに「猫島に行かんのか?」と、催促されています。

猫がたくさんいる島...通称、猫島。

四国辺りの島に多いようで、関西からだと北陸へ行くより近いです。

まだ猫初心者(?)のヒッキーで、猫の扱いもよく分かっていませんが、早く猫たちに会いたい(戯れたい)ようです。

涼しくなってから行こうかな~と思っています。


会社でお中元の礼状を作ろうとハガキを出したら、普通のハガキではなく、かもめーる(夏のくじ付きハガキ)が...。

しかも、50枚も。(˘-ω-˘ ).。oஇ

昨日、末っ子がクソデブに「間違ってもかもめーる買ってきたらあかんよ」と、注意していたのにも関わらず、かもめーるを買ってきたクソデブ。

なんで?¿?(๑ºㅅº๑)¿?

ほんまに使えんヤツだ。٩( 💢•̀ з•́)وブゥ!!

今日は休みのクソデブの代りに、私が郵便局まで交換しに行きました。

暑いし、手数料はかかるし、待たされるし。。。

クソデブめ...。キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!



追記
私のお土産は、やはり社長が独り占めしていた模様。

末っ子に「昨日の私のお土産って、社長から渡されました?」と聞いてみたら「お土産って何ですか?(。・ω・?)」と、何も知らない様子...。

社長......(;-ω-)ウーン

糖尿病の人(社長)に、あれだけの甘いお菓子をあげるのは、嫌がらせか殺人行為じゃないですか。。。

私はそんな悪人じゃありませんよ。( ̄▽ ̄;)

末っ子には「私は皆さんで食べて頂くつもりで渡したので、社長から貰って下さい」とお願いしました。

いつも頂き物は皆で分けるのに、なんで私のお土産は独り占めしたのか...謎です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/17 | トップ | 2017/08/19 »

コメントを投稿