+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/08/05

2024年08月05日 21時23分30秒 | family
ヒッキーは実家に帰省するから、お盆休みは一人でのんびり過ごせると思っていたのに…思っていたのに!!!

義兄がコロナに感染し、義母も調子が悪いとかで「来ない方がいいかも」と言われたそうです。(昨日)

「まだ一週間くらいあるから、そのうち治まるんじゃないの?」と、私とヒッキーで話していたら、さっき義母から完全に断られたそうです。

なんてタイミングが悪い親子(義母&義兄)なんや。

あーあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/02 | トップ | 2024/08/07 »

コメントを投稿