+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/11/02

2023年11月02日 12時52分32秒 | work
明日は休みなので、今日は朝から忙しいです。

気が付くとお昼の時間。

普段の午前中は「お昼はまだかな~お腹空いたな~」なんて考えているのに、今日は1秒もそんな時間はありませんでした。笑

午後からもそんな感じになります。。。

3日先輩がもっとデキる人だったらよかったけど、ダメなやつなんで、余計な仕事を増やしてくれます。

お荷物人間のくせに「自分はハーフさんより上の立場の人間なんで」とか、今考えたら、勘違いも甚だしいどころじゃないな、と思います。

これも面談でチクってやろ。

アイツに関する文句が増えてしゃーないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/01 | トップ | 2023/11/03 »

コメントを投稿