+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/06/14

2024年06月14日 19時28分38秒 | other
ぽんたの薬をもらう為、今日は1時間早く仕事を終えて病院に行きました。

病院は会社から近いのですが、定時終わりだと、受付に間に合わないかもしれないので。

平日だから空いていると思ったら、駐車場はほぼ満車で、残り2台分しか空いてませんでした。

土曜日ほどの混雑じゃないけど、あまり変わらないことに驚きました。

薬をもらって帰宅途中でマックに寄って夜ご飯を買いました。

今日はヒッキーが「ご飯いらない」と言うので。(ヒッキーはお付き合いだそうです)

早めの夕飯後は、リビングで使っているラグを全面コロコロして大まかな汚れを取り、明日洗濯するのでどかしました。

人間だけでなくペット(猫)もいると、汚れやすいと思います。

なのでラグは洗濯できるものにしていますが、これから暑くなる季節は、ラグがなくてもいいのかな~と思ったり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/10 | トップ | 2024/06/16 »

コメントを投稿