+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2013-03-24

2013年03月24日 18時25分00秒 | love
最近よくみる不可解な夢。

昨日ヤータクと会って、なんとなく理由がわかった気がします。

それは、ヤータクへの不信感だったりするのかもしれません。

ただでさえ感化されやすいヤータクの周りには、影響を受けて欲しくない悪い大人ばかり。

残念ですが、既に影響を受けていると思います。

まだ影響は浅いけど、この先どこまで染まるのか・・・。

自己防衛のような意味で、あんな夢をみているのかもしれません。

ヤータクなりに頑張って大切にされている実感はあるけど、何か寂しく感じる。。。

コレは幸せ故の感情で、私が求め過ぎなのでしょうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-03-23 | トップ | 2013-03-25 »

コメントを投稿