+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/11/10

2023年11月10日 12時56分31秒 | work
今週は月曜日から朝起きるのがつらかったです。

眠くて眠くて…。

仕事中、少しでも気が緩むと、眠気がやってきます。


今日は各取引先への支払がありました。

いつも何度も確認はしているけれど、入金間違いがないか、支払い後数日はドキドキしてます。

そんな中、1件の取引先から電話があり「入金額と請求額が100万以上合わない」と…。

(;꒪⌓꒪)

慌てて確認したけど、担当課から出された金額(請求額)と、私が手続きした額は同じだし、振込先も間違っていませんでした。

じゃ、なんで??

担当課と取引先の問題でした。(請求書のやり取りがうまくいってなかった)

いや~焦った。。。

ニュースとかで、振込先や振込金額を間違えたという話を聞く度に、他人事には思えず、私も気を付けないとなぁと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/09 | トップ | 2023/11/11 »

コメントを投稿