+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/08/04

2017年08月04日 18時55分00秒 | work
一昨日高熱を出したらしく、今日は休むと思っていたクソデブですが、出勤していました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

クソデブ...根性あるやないか。

お昼ご飯はいつも通り(たくさん)食べていました。

本当によく食べるわ...。

あ、だから回復も早いのか。


会社に、お中元としてマンゴーが届きました。

明らかに高級そうな包装でした。

1個お裾分けで頂きました。┏○ペコ

一昨日、ヒッキーも会社からマンゴーを貰ってきて、昨夜食べました。

食べてしばらくしてから、喉の奥がイガイガして、舌がピリピリと痺れるような感じがし、顔には赤い斑点のようなものが出てきました。

まさか、マンゴーでアレルギー!?

その症状は数時間も続きました。。。

今日貰ったマンゴーで、本当にアレルギーかどうか分かるかと思います。

しかし、まだ食べ頃ではないので、2~3日後に実験(?)したいと思います。(`・ω・)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/03 | トップ | 2017/08/05 »

コメントを投稿