+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

ふかふか

2007年03月23日 15時45分24秒 | other
掃除がてら天気が良かったので布団を干しました。
風が少し冷たかったので『どうかな~』とも思いましたが、太陽光はたっぷりと出ていたようで布団はふっかふかになりました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ家の場合 | トップ | うまいもん味めぐり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (パカロロ)
2007-03-24 11:07:49
お布団を干しているハーフをクジィーが目撃してたらしいよぉ~!
きっとクジィーはハーフのストーカーだわ(爆)なんちゃってー
返信する
Unknown (ハーフ)
2007-03-24 18:22:43
どうりでいやらしい視線を感じると思った・・・
返信する

コメントを投稿