+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/04/06

2024年04月06日 18時34分55秒 | food
早朝4:30に起きて支度をし、6時に出発しました。

春休みが終わったからか、高速も混むことなく、休憩を挟んでも11時に目的地に着きました。

残念なことに、お世話になったウエイターさんはインドに帰省中で会えませんでした。

6月頃に戻ってくるそうです。

メニュー内容や値段も2年半前と変わっていました。

まぁ、物価は上がってるし、元々が安すぎたと思います。

私はエビマサラカレーにしました。

エビの大きさも小さくなり、ナンも薄くなったように思いました。

でも、味は変わらずとても美味しくて。

ウエイターさんのことを聞いたからか、常連と思われたみたいで、チキンティッカをサービスしてくれました。

まぁ2年前までは常連でしたが。笑

シークカバブも追加注文したのですが、やっぱりこれも美味しくて。

カレーを堪能したらすぐに帰宅しました。

5時間かけて。

車に自動運転機能があり、これまでの運転とは大違いでとても楽でした。

なので、日帰りでもそんなに疲れることなくて、帰宅後は掃除したり、一週間分のご飯のまとめ炊きをしました。

今度は秋に行く予定で、その時はウエイターさんもいると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/05 | トップ | 2024/04/09 »

コメントを投稿