ビートンボックス ブログ

ビートンボックスのブログです(^-^)v

How was GW?

2014-05-07 15:16:20 | Weblog

こんにちは!

GW、終わってしまいましたね~

今朝、「あ~ 仕事に行きたくないなぁ~」と思った方も少なくないかと(^^;)

Bennは 「ずっと仕事だったよー」  

Francescaは、アリゾナで楽しんでるでしょう~

そのFrancesca の代わりに今日から来てくれてる先生 Kristina ... 彼女もGWは仕事と練習(何の練習かはFBをチェックしてみてくださいね)だったみたいですね。

 

そして、GWを大阪で過ごした生徒さんから こんなお土産を頂きました お好み焼きせんべい。 マヨネーズを乗せて食べる軽いおせんべいです。

Eさん ご馳走様です!!

 

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか? 

楽しいお話聞かせてくださいね

 

インストラクターによるブログはFacebookにUPしてます

よかったらどうぞご覧くださいhttp://www.facebook.com/beatnbox

 

下北沢英会話スクール ビートンボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿